Bora Bora

 

きょうのランチは HipHopレッスン前に jasmineさん、ロンと3人で
茅ヶ崎駅南口 サザン通りの スーパークラウン海岸店の前にある
タヒチ料理&洋食 Bora Bora で。
半月程 遅れてしまったけれど、jasmineさんの 誕生日祝い
(jasmineさん、後ろ姿モデルありがとう

左下は jasmineさんとロンが食べた タヒチアンプレート(980円)。
ポアソンクリュ、ブロシェット、ライスが1皿にのっていて その他に スープ、サラダ、ドリンクが付いている
ポアソンクリュとは マグロと野菜のココナッツマリネのことで、ブロシェットは串焼きのこと。
私が食べたのは 右下の シェフのおすすめランチ(980円)。
日替わりメイン料理、ライスかパン、スープ、サラダ、ドリンク
きょうの 日替わりメイン料理は ひよこ豆と鶏肉の白ワイン煮 だったんだけれど、とーっても おいしかったよぉ
このお店に行くと タヒチに行きたくなってくるんだよね・・・ 食後は プラス200円で付けられる 本日のデザートを食べたよ。
きょうは クレームブリュレだったんだけれど これが超おいしかった。
jasmineさんは2個食べていたよ・・・誕生日のお祝いだしね。
でも 横にのっているアイスは 私がもらって食べたのだぁ・・・
今は ランチタイムが終わると 15時に一度お店を閉めているんだけれど、
来年になったらティータイムもオープンするんだって。
そしたら もっと大きな クレームブリュレを 食べられるかな・・・
Bora Bora (ボラボラ)  閉店しました
茅ヶ崎市共恵2-1-47 サザンコートⅢ 1F
電話 : 0467-85-0381
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~ 23:00
定休日 : 水曜日
コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です