焼肉ざんまい

湘南地区で あちこち食べ歩きしているけれど 昨夜行った お店は 衝撃的&感動だったなぁ~
Bboy Poohさん、pieceさん、ロンと4人で行った 焼肉 ざんまい
場所は 茅ヶ崎駅北口から 徒歩数分、国道1号線の手前右側の 美とグルメ横丁。
どう 衝撃的だったかというと 安い、量が多い、そして うまい(≧∇≦) 三拍子揃いまくり(^ω^)
茅ヶ崎で 焼肉と言えば ざんまい っていうくらい 人気あるらしいよ。
6時過ぎ頃着いて 1時間弱待ったかな。でも2人とか少人数だと 割と早く席に通されていたよ。
左下は 豚トロ(580円)&タン塩(580円) で 右下は カルビ(680円)。
それぞれ 1皿の量で こんなに たくさんの肉。うれぴいよね~。しかも 超おいしかった。

左下の ざんまいサラダ(400円)のキャベツは 笑っちゃうくらい 大盛り。4人で取り皿に大盛り3杯ずつ食べて
やっとなくなったよ。 右上の カルビもこの量で680円って あり得ないくらいすごいよね。
中央は ハラミ(680円)、右下は 厚切りベーコン(500円)&カシラ(550円)。
厚切りベーコンなんて うれしくなっちゃうくらいホントに厚切り。超おいしかった。
肉を おなかいっぱい食べられて 幸せ~ 大満足
ざんまいクッパ(400円)も またまた おいしかったよぉ~。 デザートは 左上から時計回りに シャーベットオレンジ(350円)、フローズンアイス(280円)、
シャーベットレモン(350円)。

Bboy Poohさん&pieceさん、良いお店を教えてくれて&ごちそうしてくれて ありがとう~
おごってもらいながら こんな事 言っちゃっていいのか わからないけれど やっすーいね~
そして 超~うまい、最高だよ
pieceさんが言うには きょうは いい肉の日(1129)だとか(笑)? お肉大好き~

焼肉ざんまい
茅ヶ崎市元町4-10 元町ビル2F
電話 : 0467-88-4880
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 水曜日 
 コメント(2) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です