鵠沼食彩

辻堂の友達と R134から藤沢警察方面へ向かう通り沿いにある 無国籍料理 の 鵠沼食彩 でランチ。
最寄駅は 本鵠沼になるのかな 向かい側に 駐車場もあるよ。 ランチメニューから友達が選んだのは 海鮮しらす丼食彩風(1450円)。
釜揚げしらすが たっぷりと のっていて しらす好きの私は これもいいな~と思ったけれど 結局選んだのは
まぐろ&アボカドのカリフォルニア丼(1400円)。
マグロが漬けてあるタレがご飯と合って とってもおいしい~ さっぱりと食べられたよ。 ランチメニューには ドリンクとデザートが付いていて カウンターに置いてあるのを 好きなだけ 食べる&飲むことができる。
あれ デザートの中に 熊谷銘菓の五家宝があるぞ(笑)。 抹茶のケーキの上にあるやつね。
誰かにもらった お土産を デザートビュッフェに 並べちゃったのかな(笑)
友達の子に 英語を教えるかわりに このランチは 友達の おごりだったんだぁ。
おやつ と 夕食も しっかりと ごちそうになってきたよぉ~ \(^O^)/

鵠沼食彩 (くげぬましょくさい)
藤沢市鵠沼海岸6-8-11
電話 : 0466-34-4415
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 : 水曜日 
 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です