僖苑

食欲の秋 真っ盛り。ホント何食べてもおいしいね~(*^o^*)
私は体重の変動が あまりないんだけれど・・・2kg体重が増えたよ。と言っても 夏に1kg減ってたからね。
食欲モリモリの きょうの 昼食は 韓国家庭料理 の 店 僖苑きえん)で。
場所は 茅ヶ崎駅北口 徒歩数分、国道1号線の手前、美とグルメ横丁の入口。

写真右上は ランチセット(1000円)に付く サラダやナムル、キムチ。食後には コーヒーが出る
左下は 夫ロンが食べた クッパ。「激うま~」って言っていたよ。
右下は 私が食べた 石焼ビビンバ。辛さを調節してくれるので 辛いのが苦手な私でも OK。
テーブルに運んできてから目の前で 混ぜ混ぜしてくれたよ。超~おいしかった
ただ スプーンが熱くなっちゃって 下唇を やけどしちゃったよ トホホ。

このお店 シャチョ~に教えてもらったんだけれど、シャチョ~が言っていた通り 店員さんは
フレンドリーな感じで、また行きたいと思うような とっても良いお店だったよぉ
僖苑(きえん) 閉店しました
茅ケ崎市元町4-10 五島ビル2F
電話 : 0467-58-5433
営業時間 : 11:30~23:00
定休日:月曜日(祝日は営業) 
 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です