鈴木小型自動車商会

茅ヶ崎に引っ越してきて初めての車検
どこに出せばいいのだ~と困っていたところ、先月24日、弄堂里 (ロンタンリ)での食後 店を出たら 道を渡った
ところに 鈴木小型自動車商会 を 偶然 発見。国道1号沿い、茅ヶ崎サティの近くね。

整備費と諸費用全部合わせて64900円。軽自動車とはいえ、安いような やったー
うちのように どこに車検に出せばよいのか わからない方がいるかもしれないので 紹介しました~・・・
当日 引き取り希望でなければ 予約はいらないってよ~(うちは おととい車をあずけて きょう引き取りだった)。
帰り ハハハ~(-.-“) ツインウェイブからなら家まで すぐなのにね(-.-“)
車でツインウェイブを通るのが 心配だったので(方向音痴ナリ)本村 から 南側に渡ったのだぁ
笑いたい人は 笑っておくれぃ

鈴木小型自動車商会
茅ヶ崎市元町7-39
電話 0467-82-2536
定休日:日曜日、祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です