coya

きょうは 逗子デビュー。茅ヶ崎から近いのに 初めて行ったよ。
デートのお相手、東京の くぅさんが 以前から行きたいと思っていた カフェ coya で ランチ&デザート。
逗子駅から 川沿いに歩いて10分ちょっとで左側にお店が出てくるんだけれど 気をつけていないと
通り過ぎちゃいそうだった。

まず食べたのは パンディッシュ パンとオムレツ、スープのセット 1250円
優しい味がして とってもおいしかった。
フレンチトースト(700円)木の実のタルト(550円)もシェアして食べたよ。
このフレンチトースト、メニューに書いてあった通り山盛りで うれしかったなぁ。
はい、私が くぅさんより多めに食べました(*^^*) おいしかったよ お店の建物は いったい いつ建てられたのという感じだし テーブルは古い机なんだけれど・・・古い良さが活かされた
感じで 素敵な雰囲気だったなぁ。お店の奥は 雑貨売り場なんだけれど 見ているだけでも おもしろかった。
結構 遠くから来るお客さんがいるっていうのも わかるよぉ

coya
逗子市桜山8-3-22
電話 : 046-872-5156
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 水・木曜日
http://coya.jp/info.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です