大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店

NASレッスン後 エメロードにある 大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店 で おやつ。
大戸屋って初めて 入ったけれど 食事時以外も 開いていて デザートも豊富にあるんだね。
空腹に見舞われていた私達は かぼちゃポテトコロッケ(160円)も おやつに食べちゃった(笑)
こんな おやつの相手は 誰かわかるよね(笑) 答えはcちゃんでーす(笑)
コロッケ以外に食べたのは cちゃんが左下の 北海道かぼちゃのプリンと無添加ミルクアイスのパフェ(400円)。 私は右上の たまごカステラと黒糖生クリームのパフェ(380円)
大戸屋って ご飯を食べるところってイメージだったけれど デザートもおいしいんだね。
cちゃんが食べたパフェは 季節もののデザート。メニュー説明:「かぼちゃの濃厚なコクと北海道十勝産小豆の
やさしい素材感がお口の中に広がります。無添加ミルクアイスの自然な風味と季節が薫るスイーツです。」
コロッケとパフェを一緒にトレーにのせて運んできてくれたので、まるで そういうセットに見えたよ。
デザートだけでは物足りない時は コロッケのおやつってのもありだよね

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
茅ヶ崎市新栄町1-2
電話 : 0467-82-9601
営業時間 : 10:00~23:00
http://www.ootoya.com/
コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です