レプラコーン

先日 茅ヶ崎の洋菓子店  LEPRECHAUN(レプラコーン)の モンブランロール の記事に「他のお菓子も
食べてみたい」って書いたら もう 実現しちゃった
マークンから頂いた焼き菓子の フロランタン を さっき食べたんだけれど おいしかった~。
甘くて香ばしい カリカリのアーモンドが最高(≧∇≦) ロンも 一口食べてすぐに「これは うまい」と言っていたよ。
マークン、ごちそうさま\(^O^)/

ところで・・・この店のレプラコーンという名前を 覚えられないヒトが 私の周辺に若干名いるようだが・・・
「なんとかコーン」とか ひどい場合は「レーベンブロイ」とか。
それってビールの名前だし 「レ」しか あっていませんからね~(-.-“)

LEPRECHAUN(レプラコーン)
茅ヶ崎市甘沼626-2
電話 : 0467-26-6662
営業時間 :10:00~21:00(日曜日・祝日は ~20:00)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は火曜日)
http://www.lepre-chaun.com/
コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です