台風一過の海

天気が回復してきたお昼前、電車が動かず会社に行けないでいたロン(もうそろそろ会社に着いた頃かな)と
海を見に行ってきた。(写真は 茅ヶ崎正面で撮影
雄三通りから 国道134号に向かう辺りで すでに 水しぶきが かかってきたよ。 こんな海 見たの初めて・・・ なんじゃこりゃ~音もゴーゴーってすごいし・・・
これでも 朝よりは 落ち着いてきてはいたんだろうけれど・・・
強風で 立っているのが やっとだったよ。テレビリポーターの中継って ホント危険なんだろうな。
帰ってきたら・・・顔は泥だらけだし、髪は 潮でベトベト。
朝の暴風雨 すごかった~・・・自然の力は 本当に怖いね
茅ヶ崎の今の天気は 時々 強風が吹いているけれど 青空で気温が高くなってきたよ。
皆さん、被害はありませんでしたか あとで 家周辺の掃除をしなくっちゃな~。
コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です