レプラコーン

茅ヶ崎駅ビル ラスカ1階の ウィークリースイーツに きょうまで出店していた LEPRECHAUN(レプラコーン)で
モンブランロールをゲット。値段は 通常1250円なんだけれど お試し価格 で1050円になっていたよラッキー
長さを はかったら 約17㎝。 商品説明 :「棒状のマカロンと渋皮栗、北海道産の生クリームをしっとりのロール生地で巻きあげました。
仕上げにはフランス産モンブランマロンクリームをぜいたくに絞りました。」
これはおいしいね~ もちろん甘いんだけれど しつこい甘さではなくって・・・
軽~い感じで いくらでも 食べられちゃいそうだよ(1本 全部食べちゃったりしていませ~ん、ご安心を)。
このお店の 他のケーキ類も食べてみたいものだ。
お店の場所は 赤羽根交差点の辺りらしいから ちょっと遠いけれどね・・・
ここのシェフは どこだかで働いていたとか なんだかのコンテストで賞をとったとか立派な経歴の持ち主らしいよ。
(こんな中途半端な情報、書く必要なかったかな・・・

LEPRECHAUN(レプラコーン)
茅ヶ崎市甘沼626-2
電話 : 0467-26-6662
営業時間 :10:00~21:00(日曜日・祝日は ~20:00)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は火曜日)
http://www.lepre-chaun.com/

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です