茶近

きのうは 鎌倉霊園でのお墓参りのあと 鎌倉駅東口 小町通りを散策。
あそこって 何度行っても 楽しいね\(^O^)/ おいしそうなお店がたくさん並んでいて 興奮しちゃうよ(笑)
小町通りにある お茶屋の 茶近 (ちゃこん)の ソフトクリームがおいしかったので 紹介します。 抹茶とミルクのミックス ソフトクリーム300円
ミルクは やさしい味で 抹茶は 濃くないけれど でも ちゃんと抹茶の味がしているって感じ。おいしかったよぉ。
ただ とっても やわらかいソフトなので 溶けるのが早いから 急いで食べよう
このお店 小町団子っていう お団子も1本120円で売られているんだけれど これが 人気みたい。
修学旅行生(6年生)が10人位 1本ずつおいしそ~うに食べていたよ。

茶近(ちゃこん)
鎌倉市小町2-7-28
電話 : 0467-61-3090
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です