TED’S Bakery 茅ヶ崎ラスカ店

ハワイのお店 TED’S Bakery (テッズ・ベーカリー) が今月11日に 茅ヶ崎ラスカにオープンした。
国内第1号店なんだって・・・といっても、ハワイにも1店しかないから 世界第2号店ってことね(笑)。

オアフ島ノースショアにある このお店では チョコレートハウピアクリームパイ が1番人気らしいよ。
なので これをゲット。ちなみに 茅ヶ崎店は3種類しかパイがないんだけれど、ハワイには16種類ある。
1スライス 525円、直径21cmのホールは 3675円
1スライスずつ 箱に入って売っているから 持ち運びやすいし、1個でも買いやすくていいよね

商品説明は次の通り。「ハウピア(ココナッツミルク)とチョコレート、そしてサクサクのパイクラフトとの絶妙な
バランスが美味しさの秘訣です。ハウピアとチョコレートの重なり合う舌触りはプリンのようで今までにない食感です」
食べてみると・・・ハワイからやってきたという割には 甘さ控えめかな。おいしかったよぉ ヽ(´▽`)/
ハワイのお店に持って行くと 好きなパイを1スライスもらえるカードをもらっちゃった。やったー!!
って ハワイに行く予定、全然ないけれどね~・・・
(ハワイに行く予定のあるヒトはPeanut まで。このカードをあげまーす)
半分ずつしか食べられなかった友達へ
ごめんねm(_ _)m♪ 私は1スライス食べたのに・・・ また食べようね
TED’S Bakery (テッズ・ベーカリー) 茅ヶ崎ラスカ店  閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
http://www.plazastyle.com/plaza/haupia.html

コメント(17)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です