プエンタイフード2号店屋台カフェ

茅ケ崎駅北口にある プエンタイフードレストランカフェ 2号店屋台が 4月~10月の期間限定で
サザン通りの サザンビーチ手前に オープンしている。ホントは タイ料理とかエスニックって 得意ではないんだけれど・・・
この店は なんか夏っぽいし雰囲気良さそうで 興味あったんだよね。
食べたのは 先日ゲットした 湘南スタイル B級グルメガイドに 人気ナンバー1と書いてあった タイ焼きそばセット
(タイ焼きそば、トムヤムスープ、タイオムレツ、サラダ、フルーツ盛り、コーヒーorチャイ)1260円

そんなに辛くなくて よかったぁ。このライスヌードル、超~おいしかった。
量もたくさんあって かなり空腹での 入店だったんだけれど おなかいっぱいになったよヽ(´▽`)/

デザートに食べた 揚げバナナのアイス添え 472円も おいしかった~
セットに付いていた 冷たいチャイも おいしくって 満足。
B級グルメガイドにのっていたけれど、全然B級なんかじゃないよ、A級だよ。

jasmineさんが食べたのは右上の カパオ炒めセット(カパオ炒め、トムヤムスープ、目玉焼き、ジャスミンライス、
サラダ、フルーツ盛り、コーヒーorチャイ)1470円
。jasmineさんが ジャスミンライスだって アハハ~。

この店、水着や ウェットスーツでの入店OKなんだって。
きょうは 店員3人で客も3人・・・
ちょっと心配になっちゃったけれど・・・
夏はきっと混んでいたんだよね
だいじょぶだよね

 

 

 

プエンタイフード2号店屋台カフェ 閉店しました
茅ケ崎市中海岸3-11-25
電話 : 0467-83-5999
営業時間 : 11:30~22:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業)
http://www.puen-thaifood.com/

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です