tinta autunnale

お昼過ぎに届いた cちゃんからのお誘いメールに「行く~」と返事をするやいなや 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある
tinta autunnale(ティンタアウトゥナーレ)へGO
私のバースデーティンタリベンジ(笑)ね。誕生日にcちゃんが 私の大好きなtinta autunnaleで私の大好きな
ドルチェセットをごちそうしてくれることになっていたんだけれど、体調悪くて 延期になっていたんだ。
2週間遅れで きょう ドルチェセットを おごってもらっちゃった\(^O^)/
バニラのセミフレッドブリュレ&コーヒーor紅茶のセット 通常850円が来月末まで クーポン利用で
600円になるよ。このドルチェ、とってもおいしいよ。

cちゃん ごちそうさまでした。
ティンタさん、お言葉に甘えて ゆっくりおしゃべりさせてもらいました~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です