tinta autunnale

きょうは 母親が 私の誕生日祝いに 茅ヶ崎駅南口  雄三通りのtinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)でランチを
おごってくれた。 きのうの日記に引き続き 誕生日のお祝い食べ物シリーズ 第2弾ね(^O^)
パスタランチ(前菜、パスタ、コーヒーor紅茶)1000円
前菜は 真鯛のカルパッチョ、パスタは スパゲッティ カジキマグロとパプリカ、枝豆のトマトソースを選んだ。 母親は シチリア風カポナータと 下記の写真の スパゲッティ ツナとインゲン、ドライトマトのぺぺロンチーノ
食べていた。とーっても おいしかった でもね、きょうは体調が いまいちで ノー ドルチェ(-.-“) 悲しい・・・
ティンタさんで ノードルチェなんて 初めてだよ(-.-“) トホホ そうそう ティンタさんの クーポン券付きフライヤーを2種類持っています。
1つは ドルチェセットのバニラのセミフレッドブリュレ&コーヒーor紅茶が 600円になるもの(通常850円)。
もう1つは 生ハムとモルツ生(グラスワインでもOK)のセットが 600円になるもの。
たくさんフライヤーを持っているので 欲しい方は Peanut までどうぞ~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です