炭火焼肉 たい平

きょうの昼食は 湘南新道沿いの 炭火焼肉 たい平で。

おいしい肉を安く食べられると 評判の人気店と 聞いてはいたけれど・・・
焼肉ランチ・・・カルビ又はロース(100g)、キムチ、ナムル、サラダ、ライス、スープで1080円
かなりお得感あるよね。 しかも とーっても おいしかったよ。昼からおいしい焼肉を食べられて 大満足。 先月 夫ロンの中性脂肪が高いとわかってから 魚や野菜を食べることが多くなっていたんだけれど、やっぱり肉も食べないと
パワー出ないよね。きょうは 一気にパワーアップって感じ(単純過ぎる 笑) 焼肉 万歳
この焼肉ランチ、私のバイト代なんだ(笑)。 一緒に行った 友達の子供に英語を教えるかわりに おごってもらったの。
辻堂に住んでいる彼女は このお店の リピーターって 言っていたよ。 確かに また食べに行きたくなる おいしさだったよ。

炭火焼肉たい平 (たいへい)
藤沢市辻堂元町5-12-15
電話 : 0466-35-4529
営業時間 : 11:30~24:00
定休日 : なし 
 コメント(5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です