茅ヶ崎珈琲倶楽部

きょうから10月のNASパフォーマンスフェスティバルに向けての ヒップホップ夜練が始まった。
というわけで・・・しばらく 日曜日夕方は 茅ヶ崎珈琲倶楽部 の 常連客になりそう(笑)
茅ケ崎駅北口にあるこのお店は NASから近いってのもあるし、何を食べてもおいしい(パスタ以外はね)ので
昼のレギュラーレッスンと 夜練の間の おやつ に 利用することが多いのだ。
おやつ・・・と言っても きょう食べたのは BLTサンド(530円)アイス抹茶・オ・レ(500円)
このアイス抹茶オ・レは 私のお気に入り。
一緒に行ったcちゃんは「これにするでしょ」と私が頼むものをわかっていたよ。

cちゃんが頼んだのは彼女お気に入りの スコーン(ジャム・生クリーム付き)450円カフェ・オ.レ(480円)。
pちゃんの ティーフロート(520円)は 初めて見たけれど おいしそうだった。 茅ヶ崎珈琲倶楽部での おやつ おいしかった& 夜練 楽しかったなぁ~

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です