カレーハウス ブータン

きょうの ジャズダンス♪とラテンダンス♪の間の昼食は 茅ヶ崎駅北口 エメロード入口の交番の隣にある
カレーハウス ブータン で。  迷わず エビフライカレー(690円)の食券を購入。
以前から 誕生月には 1番値段が高いエビフライカレーを食べようって決めていたんだよね、ケッケッケ ヽ(´▽`)/
(これより高いカレーもあるが それは 大盛りなので・・・)
エビはね、ちゃんと 注文してから揚げていたよ。結構大きなエビで おいしかった。
エビ好きの私は 2本もあって うれしかったよ。  カレーに味噌汁が付くところは 相変わらず(笑) マークンが食べたのは チキンカツカレー(540円)。これも おいしそうだったなぁ。 私達以外のお客さんは男性で みんな大盛りご飯を食べていた。だからかな
ご飯が なくなっちゃって 入ってきたお客さんを断っていた。あちゃ~

カレーハウス ブータン
茅ヶ崎市新栄町1-1
電話 : 0467-83-3528
定休日 : なし

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です