茅ヶ崎珈琲店

ワケあり(笑)で きょうのランチは 母親のおごり。
家から徒歩1分だというのに まだ 茅ヶ崎珈琲店に行ったことがないと母親が言うのでこの店に決定
あっ念のため このお店、雄三通りにあるカフェで NASメンバーおなじみの 北口にある 茅ケ崎珈琲館とは違う
からね、姉妹店らしいけれど。新メニューの チキンサンド(480円 と おすすめのフルーツミックスジュース
(480円)
それだけでは足りなそうなので これまた新メニューの フレンチカップ(480円)をオーダー。
すると 店主らしき おじさまが「当店の サンドは イギリスパンを使っていて かなりボリュームがあるので 女性では
両方は 食べ切れないと思います」と言うので フレンチカップをキャンセル・・・・・って やっぱり足りないじゃん
フレンチカップを 再び追加オーダー。 このフレンチカップはね、フレンチトーストが細かくなって カップに入っている。大きいままでも いいじゃん(笑)とか
思うけれど、食べやすくしたんだろうね。メイプルシロップをかけて食べるんだけれど 超おいしかったよ。
茅ヶ崎珈琲館で食べる フレンチトーストのおいしさを知っている人もたくさんいると思うけれど あのおいしさ。
チキンサンドも とっても おいしかった。
母親が食べたのは 下記の ミックスサンド(480円)。
「コーヒー」とオーダーしたら「どの種類ですか」と・・・そりゃ そうだ、珈琲店だもんね、種類豊富だよね。
茅ケ崎珈琲館同様 サンドを食べると ドリンクは100円引きになる。 メニューは 北口の茅ケ崎珈琲館の方が多いけれど 味は 南口の茅ヶ崎珈琲店も 合格のおいしさだった

茅ヶ崎珈琲店
茅ヶ崎市幸町20-43
電話 : 0467-58-6078

営業時間 :9:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です