こなひき洞 小和田店

鉄砲通りの南湖にある 茅ヶ崎で人気のパン屋 こなひき洞2号店 が 6月に 小和田のスーパーspatioの近くに
オープンした。

時々 子供に英語を教えている友達の家が この新しいパン屋の近く。
きょうの 昼食は この こなひき洞 小和田店 のパンを ごちそうになった。
南湖の本店みたく洞窟っぽくない 普通のモダンな外観(笑)。 本店同様小さい店舗なのに お客さんが結構いた。
友達と一緒に食べたのは 下記のパン。(子供は パンじゃないものを食べていたよぉ 笑)。

1番気に入ったのは・・・Peanutのチョコ好きを 知っている
  人は わかるかなぁ (*^^*)  ショコラ(160円)。
パンの説明 : 中にはリッチなミルクチョコ、外側はビターな
チョコレートでコーティング。
お店の人に 表面のチョコが溶けちゃうから 食べる前に 冷蔵庫で冷やすように言われたので ちょい冷やしてから食べた。
外も中もチョコ、パン生地もおいしいし、これ 超気に入ったよぉ~
こなひき洞 小和田店  閉店しました
茅ヶ崎市小和田2-16-20
電話 : 0467-53-5180
営業時間 : 10:00~18:30
定休日 :月曜日
コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です