ILE du CHOCOLAT

NASから帰宅して 夕食の用意をしようと冷蔵庫を開けたら 大好きな ILE du CHOCOLAT(イル・ド・ショコラ)
の箱を発見。このお店は 茅ヶ崎と鎌倉にある 人気洋菓子店なんだけれど、茅ヶ崎店は うちからすぐ近くなので
よく買っている。夫ロンが あさっての私の誕生日当日に 出張で留守にするので きょうケーキを買って来てくれたんだって。
サプライズ 手前の ミルフィーユ(340円)と 左側の ショコラティーヌ(340円)は食べたことあって
おいしいのを知っていたけれど 右側の チーズケーキ(ロンが言うには 正確な名前は忘れたらしいが 値段は400円
とのこと)は初めて食べた。 おいしかったよぉ。夕食後にケーキ3個 一気食い(*^^*) ケケケ

しばらく 誕生日のお祝い食べ物シリーズが続く予定。きょうのは 第1弾ということで(^O^)

ILE du CHOCOLAT(イル・ド・ショコラ) 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町20-1
電話 : 0467-85-3047
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(元旦のみ休み)
http://www.i-chocolat.co.jp/

コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です