ILE du CHOCOLAT

誕生日のお祝い食べ物シリーズ第3弾。
きょうは 私の誕生日。なのに朝から 地震、台風、体調不良と散々( ̄□ ̄;)
ヒップホップ♪のレッスンも 休んじゃったし・・・
そんな時 おとといの サプライズを 大きく上回る超サプライズ が・・・
PCを開いたら 封筒に入った カードが キーボードの上にのっかっていて「14時以降に イル・ド・ショコラ に行く
ように」との指示。いったい何と思いつつ イル・ド・ショコラに行き 封筒の中に入っていた紙を店員さんに渡すと・・・
なんと みきてぃからのサプライズケーキ 
しかも ホール、メッセージチョコ付き、キャンドル付き、きゃ~うれぴい~

びっくり~ これって みきてぃが 予め ロンに ミニ封筒を渡しておいてたってことよね
ぜ~んぜん気付かなかったよ(*^^*) さすがナース。いつも良いタイミングで 私を元気にさせてくれるよね。
体調悪い私を元気づけに来てくれた Cちゃんと一緒に 食べたよ。とってもおいしかったし 元気復活したよ

ILE du CHOCOLAT(イル・ド・ショコラ) 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町20-1
電話 : 0467-85-3047
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(元旦のみ休み)
http://www.i-chocolat.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です