Bora Bora

体調不良のせいで 誕生日ディナーも できないでいたのだが(-.-") 食欲が戻ってきた きょう 夫ロンとランチに行ってきた。
誕生日のお祝い食べ物シリーズ第6弾ね   サザン通りの スーパークラウン海岸店 の 前にある Bora Bora
前回行った時に 次 行ったら絶対にこれを食べようと決めていたメニューを食べてきたよ。
おとなのお子様ランチ(ハンバーグ+オムライス+かにクリームコロッケ+スープ+ミニサラダ+デザート)
1580円
。ランチメニューに プラス100円で コーヒーか紅茶を付けられるので アイスティーをオーダー。

ちょっとずつ いろいろな物を食べられるのって いいよね~\(^O^)/ これって 実は すごい手間がかかっていそう。
でも どれも全部おいしかったよ。特に おいしいと思ったのが オムライス。卵がトロットロで おいしかったなぁ。

完食したんだから もう元気になってきているんだな と 思う一方、ちょい心配なのが 食べ終わったら おなかパンパンに
なっちゃったんだ。私の胃袋 縮んじゃったみたい(>_<)
そうそう、このお店で食べられるのは タヒチ料理と 洋食なんだけれどね。
ずっとタヒチの映像が流れていて それを見ていたら タヒチに行きたくなってきちゃったよぉ・・・
Bora Bora(ボラボラ) 閉店しました
茅ヶ崎市共恵2-1-47 サザンコートⅢ 1F
電話 : 0467-85-0381
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 : 水曜日 
 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です