tinta autunnale

広島から Kennyが やって来た(^O^) 会うのは2年ぶり。
ホントは出張でこっち方面に出てきたんだけれど きょうは有給休暇を取って 茅ヶ崎見学
ランチのお店は Kennyの希望で 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにあるイタリアンの tinta autunnale で。
1500円のパスタランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、コーヒーor紅茶)を食べた。
1000円のと違うのは 前菜が 1つ選ぶのではなくて 盛り合わせってところね。
人参のプリンカポナータなど私の好きな物ばかり、ヤッターヾ(^▽^)ノ おいしいよ~、どれもおいしいよ~。
パスタは ペンネ ベーコンとインゲン、ジャガイモのジェノベーゼ。ベーコンが 超おいしい。
Kennyはね、スパゲッティ 魚介と甘長唐辛子のぺぺロンチーノを食べていたよ。
そうそう、Kennyは スプマンテも2杯飲んでいたっけね

  ランチドルチェ(300円)は カボチャのモンブランにした。
ティンタさんのジェラートは とーってもおいしいんだけれど、そのおいしい
ジェラートの上に これまたおいしい カボチャのモンブランが のっているん
  だから、おいしさ倍増 超~おいしかったよぉ

 
  Kennyもティンタさんを気に入ってくれて よかった。
おごってくれて ありがとう
また茅ヶ崎デートしましょう

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です