tinta autunnale

リニューアルオープンした 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
母親の誕生日祝いランチ。おぉぉぉぉ~オープンキッチン 良いね~ 新しい壁が出来ていたり テーブルや
ワインセラーの配置が変わっていたり・・・ステキ ステキ
特に 気に入ったのは きょう3人で座ったカウンター。これ 良いよ~ 気に入っちゃったぁ
なんか おひとり様 したくなるよ(笑)。 新しいエスプレッソマシーンは 右上の写真。コーヒー大好きな 夫ロンも母親も おいしいって喜んでいた。
残念ながら 私はコーヒーを飲まないんだけれど・・・とってもおいしいとのことなので、みなさん、飲んでみてね
さて きょう食べたのは パスタランチ(前菜、パスタ、コーヒーor紅茶)1000円
前菜は 自家製ハム、パスタは スパゲッティ アジと松の実、レーズンのトマトソースを選んだ。
とってもおいしかったよぉ。何食べてもおいしいから 安心して オーダーできる。 ドルチェ(ランチドルチェは300円)は プリン。もちろんおいしいよぉ~

リニューアルオープンで パワーアップした tinta autunnale へ みなさんも行ってみてね~ヾ(^▽^)ノ

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です