菜香楼

 

茅ヶ崎駅南口そばの駐輪場(NOWAバレエの隣)の前 2階にある
中華料理の 菜香楼 (さいこうろう)で夕食。
ここ以前 昼食を食べて 気に入って 夕食も食べてみたいって
思っていたんだよね。

 

 

 
夕食用の定食(850円)のセットには スープ、目玉焼き、冷奴、デザートが付いてくる
私が食べたのは 芝海老と玉子のチリソース炒め定食。大好きな海老がプリップリでおいしいし、しかも結構 数
入っていたよ。この値段で すごいと思う。ご飯もスープも 付いてきたものどれもおいしかった
夫ロンは 回鍋肉定食。このお店で初めて食べたロンも 気に入ったみたい。また食べに行きたいと言っている。

夜の定食は もう1つ 1380円のもあるんだけれど、850円のと違うのは スープがふかひれスープってことと、
あとメインが ちょっとゴージャスみたい。 私達は 850円の方で 大満足だったけれどね~。
確か以前 お昼に行った時は お店の人 2人いたと思うんだけれど、きょうは 1人だったなぁ。
その中国人のお店の人、愛想が良くて なんか とっても良い感じで好感が持てる。
この値段で この味で このボリュームで このお店に文句ある人はいないと思う。

菜香楼 ( サイコウロウ) 閉店しました
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-82-6613
営業時間 : 11:00~14:30、17:00~26:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です