パステリア オカモト

 

きょうは 辻堂の友達の子供に英語を教える日。
英語を教える日は ランチを ごちそうになっている。
(おやつ&夕食も 家でごちそうになっているけれどね、ケケケ
ランチのお店は イタリアンの Pasteria Okamoto
  (パステリア オカモト)。
国道1号線のTOTOのところを少し入った ドラッグストアの
クリエイト茅ヶ崎松林店の隣。
住宅街にある一軒家の可愛らしいお店。

 

オーダーしたのは ランチセット(サラダ、パン、パスタ、デザート、ドリンク)1400円
パスタは3種類から選ぶ。
私が食べたのは 牛バラ肉と新じゃが芋のガーリックオイル カレー風味。これ、おいしかったよ\(^O^)/

友達が食べた アサリとヤリイカの明太子クリーム(写真左下)も おいしいって言っていた。
デザートは きょうは ティラミス。盛り付けが 可愛い~&おいしかった。
ドリンクは 10種類位から選べるようになっていて、私が飲んだのはブラッドオレンジジュース

なんか場所的に 地元の人しか知らないんじゃないかな~って感じのところなんだけれど、予約しないと入れない
こともある人気店らしいよ。ランチセット以外にも色々あって メニューのバリエーションは豊富みたいだった。
Pasteria Okamoto (パステリア オカモト)  閉店しました
茅ヶ崎市松林2-6-32
電話 :  0467-52-8442
営業時間 : 11:00~15:00、18:00~20:30
‎定休日 : 月曜日、日曜日夜

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です