サザンビーチ 海開き

梅雨の中休みの きょう サザンビーチちがさきが 海開きした
早速 ティンタさん&まつばーさんと3人で 行ってきた。 サザンビーチちがさき情報
開設期間 7月4日(土)~8月31日(月) 遊泳時間 午前8時30分~午後5時
海の家は8軒、飲食店は2軒、そのうちの1つ しおさい で昼食。
ビーチパラソルの下で食べて おいしかったし、風が心地良かったよ。
この店は 茅ヶ崎でとれる ひじきを食べられるんだけれど おいしいよ、栄養もとれるしね。 ティンタさんと まつばーさんは もちろん昼から 給水 飲む飲む。その後の2次会 match pointでも 飲む飲む
今夜 うちのベランダでミニバーベキューなんだけれど、そこでもティンタさんは 飲むんだろうな~・・・ヽ(´▽`)/
なんて書いていると 「Peanutさんは ずっと食べていた」って言われちゃいそうだな へへへ~。
Q:写真のどこかに まつばーさんが いるよ。どこかな

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です