矢島ハム

以前 矢島ハム(茅ヶ崎市内に本社がある老舗)のふんわりメンチがお気に入りという日記を書いたが、最近の
お気に入りは しらすコロッケ通常1個136円なんだけれど、きょうは 本日の特売品で 4個 440円

コロッケの中に しらすなんて入っていて しらすの味 感じるのぉ~って思うかもしれないけれど、それがちゃんと
感じるんだな~。おいしいよぉ。湘南の味だよ。これ、しらすの季節限定コロッケなんじゃないかなぁおすすめ

踊って おなかがすいた私は 2度目のランチに 早速1個食べちゃった ケケケ。
ロンは今夜飲み会だし、残りも私のコロッケだぁ~

矢島ハム
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
http://www.yajimaham.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です