Le ciel bleu

学園通り アレセイア学園のすぐそばにある 欧風パンの Le ciel bleu (ル シェル・ブルー)で 初めて買って
食べてみた。 左手前から 時計回りに レッドサワーチェリーのデニッシュ 147円、クリームぱん 136円 、
地鶏のチキンカレー 157円
。  おっおいしい\(^O^)/
1番気に入ったのはレッドサワーチェリーのデニッシュ。
アーモンドクリームの上にさくらんぼ がのっていて 甘さもちょうど良く とってもおいしかった。

写真奥に写っているのは モーニングブレッド ハーフ189円(1本買うと367円)。
明日の朝食用なんだけれど、ちょっと食べちゃった(*^^*) 練乳と生クリームを使用したリッチな食パン
バターは ちょこっと塗るくらいで OK、これもおいしいよぉ~。
ちょっと気になる (-.-“) のが・・・店名。  フランス語で「青い空」の意味なんだけれど うちにあるこの店が
出ている本 2冊とも店名が 「ラ シェル・ブルー」となっている。
でも定冠詞「Le」は「ル」なので Peanutの湘南日記は 「ル シェル・ブルー」でいきまーす。

Le ciel bleu(ル シェル・ブルー)
茅ヶ崎市浜須賀2-8
電話 : 0467-82-8025
営業時間 : 9:00~17:00
定休日 : 日曜、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です