Bora Bora

 

今月14日に オープンしたばかりの タヒチ料理&洋食の
  Bora Bora で ランチ。
場所は 茅ヶ崎駅南口 サザン通りの スーパークラウン海岸店 の 前。

 

お店の外観は 落ち着いているけれどかわいい感じ。
中に入ると 時計や置いてある小物なんかが かわいい。
お昼のメニューは 下にある 写真を 参考にしてね。

 

きょう 夫ロンと私が食べたのは 写真左下の タヒチアンプレート 980円
ポアソンクリュ+プロシェット+ライスのセット。メニューに書いてある説明によると ポアソンクリュというのは
マグロと野菜のココナッツマリネのことで、ブロシェットは串焼きのこと。
タヒチ料理って初めて食べたけれど おいしくって びっくり(^O^) ライスとも 相性いいんだね~。

ランチメニューには プラス100円で コーヒーか紅茶を付けられるので アイスティーを頼んで
本日のデザート(360円)もオーダーした。きょうのデザートは クレープ。これ 超おいしかったよ。
ロンは 健康診断の結果が届いて中性脂肪が高いとわかったばかりで 残念ながら デザートなし
母親は パスタセット(本日のパスタ+ミニサラダ)910円。本日のパスタは ツナとほうれん草の
クリームソース
。 ちょこっともらって食べたらおいしかった。

店名のボラボラって タヒチにある島の名前なんだって。
店主さんは タヒチのレストランで 働いていたことがあるんだって。
どこにお店をオープンするか 全国あちこち さがしたらしいんだけれど・・・茅ヶ崎に来てくれてよかった
素敵なお店です。
Bora Bora  閉店しました
茅ヶ崎市共恵2-1-47 サザンコートⅢ 1F
電話 : 0467-85-0381
営業時間 : ランチ 11:30~15:00 ディナー 18:00~ 23:00
定休日 : 水曜日
コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です