湘南鎌倉Walker 09年版

湘南鎌倉Walker。 毎年6月に発売されるので そろそろかな~と楽しみにしていたのだが、さっき書店に
行ったら 09年版(880円)が置いてあったので 早速購入。
湘南地区の グルメや イベントの最新情報が紹介されているんだけれど、私にとっては 教科書のような(笑)本。 右の2冊は過去のもの。2006年版と2008年版を持っている(2007年版が発売された時はまだ川崎にいて ゲットする
チャンスがなかった)。  湘南鎌倉Walkerの第1号は 3年前の6月に発売された。この時期、茅ヶ崎が引っ越し先の
候補にあったのだが 決めかねていたところ、ハウスメーカーの営業担当クンが「茅ヶ崎、いい所だから 研究して見学に
行ってきて下さい」と、この本をくれたんだよね。
そしてすぐにこの本を見て 茅ヶ崎見学をして、茅ヶ崎を気にいって 引っ越しを決めたんだったっけね。
この本が 茅ヶ崎への引っ越しを決心させてくれたと言っても 過言ではないのだ
さあ~てと 湘南大好きっ子の私は この本でまた さらに湘南に詳しくなっちゃおうっと

コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です