tinta autunnale

ロンと私の兄貴分であるGQさんが きのう 千葉県からバイクでやってきた。
3人で tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で夕食。
雄三通りのスーパーたまやの ななめ前にある Peanutお気に入りのイタリアンね。
GQさんは ランチが遅めだったということであまり空腹ではなかったんだけれど、私は かなり空腹での入店。
3人で食べたのは 下記の通り。
ゴルゴンゾーラの自家製タリアテッレ(1500円)          マルゲリータ(1100円)
                                                                            
太刀魚のモッツァレラチーズ入りカツレツ(800円)          ペンネ アラビアータ(1300円)
                                                           
初めて食べた太刀魚のモッツァレラチーズ入りカツレツ、とーってもおいしかった。
まっ、このお店は何を食べてもおいしいんだけれどね~


フォンダンマロン(600円)
ティラミス(600円)

以前イタリア料理のお店で働いていたGQさんも どれもおいしいって
言っていたよ。
そして・・・永遠の少年BOYであるGQさんは 夜10時前
バイクで大阪に向かっていった。

 

 

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です