うどん酒庵 だしや本店

 

先週 体調が悪くて行けなくなっちゃった うどん酒庵 だしや本店
お昼を食べてきた。
4月末に 友達ヒデキの弟さんが出したお店で 場所は藤沢駅南口徒歩5分。

先月行った時は夕食だったので、昼食は初めて。
食べたのは ランチ限定セットメニューの 天ぷらお造りセット 1480円
一緒に行ったChiakiさんは 旬の料理3種のセット 1280円

 

おぉぉぉ おいしいどれもおいしい 天ぷらもお造りもおいしいし うどん も 雑穀入り炊き込みご飯もおいしい。
天ぷらだけ お造りだけのセットも1280円であるよ。
でも 両方食べたい私には この両方食べられるセットは 魅力的ぃ~
ここの うどん ホントにおいしいから、食べてみてね~。
女性1人でも 入りやすいお店だと思うよ。実際カウンターで1人で食べている女性がいた(よね
うどん酒庵 だしや本店         閉店しました
藤沢市鵠沼石上1-3-12 イマジンビル2階
電話 : 0466-47-7850
営業時間 : 11:30~14:30、 17:00~22:30
定休日 : 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です