デセール洋菓子店

週末から おなかがシクシクシクシク痛くて 午前中 病院に行ってきたら お腹の風邪だって(>_<)
商売道具(ではないか・・・笑)の お腹だというのに(>_<)
まっ、私 Peanutの場合 たくさん食べるくせに カラダで1番弱いのが お腹なので・・・(>_<)
というわけで、今週は 食べ歩きはお休み(約束していた方々、すみませんm(u_u)m )。
とはいえ、おいしい物は 食べた~い。
ナイスタイミングで 東京のNASナースが 昨日 うちに預けてあるものを受取りに来る時に 持って きてくれた
茅ヶ崎駅ビル ラスカ1階の ウィークリースイーツに出店中の デセール洋菓子店スイートポテト&シューポテトスイートポテトは1度食べたことあって おいしくってまた食べたいって思っていたんだよね。
シューポテトは 初めて食べたんだけれど、これもすっごくおいしい。シュー皮の中に カスタードクリームがミックス
されたスイートポテトが入っている。気に入ったヽ(´▽`)/
私が元気になるために必要なのは 整腸剤より おいしいスイーツかも(笑)
それを わかっているなんて、みきてぃ、もう立派な ナースだよ

Patisserie Dessert (デセール洋菓子店)
茅ヶ崎市南湖5-18-20
電話 : 0467-86-7271
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 火曜日
http://shonan-dessert.com/ |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です