江の島

本日2つめの日記は、腰越のあとに行った 江の島今まで とびっちょの周辺や 江の島神社の下までしか行ったことがなかったんだけれど、きょうは 岩屋まで行ってきた。
エスカーを使ったかって いえいえ、基礎練のために(*^^*) 階段を使ったよぉ ↓ここの山じゃない低い平らなところは関東大震災で隆起してできたんだって 江の島って昔は 絵のように美しい島という理由で 絵の島 と 呼ばれていたんだって。
うんうん、すっごい景色が良かったよ。それにうまく観光地化されていて楽しい。
食べるの好きな人にも ぴったりいろいろ買い食いしたよ(*^^*)
青さのり や ちりめん の お土産も買い、楽しい1日だった。
こんな素晴らしい島まで うちから 車で20分で行けるなんて 幸せ~。
ロンをさがせコーナー
6枚の写真中、3枚の写真にロンがいます。どこだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です