すし処 東

きのうNASレッスン後、茅ヶ崎駅南口徒歩1分、明治地所の前にある すし処 東 (あずま)で夕食。
夫ロン以外のメンバーは、コロ助キョージュさんとBboy Poohさん。ハッハッハー わけわからん4人組ナリ。
食べたのは 食べ放題コース。60分で通常3670円なんだけれど、クーポン持参で30%オフの2569円に
お得~60分といっても最初のお寿司が運ばれてから最後のお寿司を食べ終わるまでの時間なので、結構時間がある。 コロ助キョージュさんもロンも私も結構たくさん食べたけれどね。Bboy Poohさんの勢いは すごかったなぁ。
30分位経ったところで、親方さんに 「ペースをスローにしてね」って言われちゃったよ、ケケケ。 どれもね、おいしかったよ~。私が特に好きなネタは、サーモン、甘エビ、トロ。
サーモンなんて、いったい何個食べたかにゃ~
最後に出てくるフルーツは 何月に行っても必ずスイカなんだよね。真冬に行った時もそうだった。 1つ はっきり言えること。このお店で食べたのは ランチ2回、夜がきのうで2回目だけれど・・・。
ランチより 夜の方が お寿司がおいしい。まぁ、値段が違うしね。
でもランチセットも かなりお得でおいしいのが食べられるよ。

すし処 東(あずま)  (閉店しました)
茅ヶ崎市幸町3-26

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です