kipoN

ヒップホップレッスン前のランチは 茅ヶ崎駅南口から徒歩3分位のところにある 無国籍料理の kipoN (キポン)で。
東京のNASナースの1週間遅れの バースデーお祝いね
2人とも 食べたのは 牛ホホ肉のビーフシチューパングラタン(1000円)サラダ&スープ付き
ありゃりゃ(*^^*) 私はこのお店3回目で 前回も「また同じのを頼んじゃった」と思ったのに、きょうもまた
これをオーダーしちゃった。これね、とってもおいしいんだよ、初めて食べた時 すっごく気に入ったんだ。
写真を見ただけでも おいしさが伝わるんじゃないかなぁ(伝わらないって失礼しましたm(u_u)m )

ランチデザートは ドリンク付きで350円
私が食べたのは ココナッツプリン。NASナースは 紅茶のクレームブリュレ
お皿に ココアで書いた kiponの文字&花がのっていて 見た目もかわいいし、味もクリーミーでおいしい。

料理もデザートもお店の雰囲気も 女性受けしそうな感じ。
今度のデートのお店はどこにしよう・・・と思っている あなた、このお店はどうな~んて
次回このお店に行ったら違うものを食べてみようっと・・・
と思いながら、またこのパングラタンを食べちゃいそうだなぁ(*^^*)
kipoN(キポン)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前102
電話 : 0467-88-2914
営業時間 : 11:30~15:00(土日祝 ~15:30)、17:30~24:00
定休日 : 火曜日
http://kipon.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です