パティガーデン

私は 焼き菓子好きで 特にフィナンシェが大好き
先日 辻堂駅徒歩7分のところにある ケーキ屋 patea garden (パティガーデン)フィナンシェを 友達が
くれたので初めて食べたんだけれど、これ、超おいしいよ~\(^O^)/
風味豊かで 中はしっとり まわりはサクッ、何個でも パクパク食べられちゃいそう。 このお店では フィナンシェが1番人気らしい。それもそのはず、焼きたてを 売っているんだって。
友達が うちに持ってきてくれた時は あっつあっつの 焼きたてだった。
でも もうすぐ三回忌の父親のために 持ってきたから 先に 食べたらダメ~と言われたので、仏壇に供えてから食べた。
そうこうしているうちに 冷めてしまったが、でも 超~おいしかったよ。
焼きたてのが よりおいしいわけでは ないかもしれないよね~。時間が経ってからのが おいしいのかも、だよね。
今度 焼きたてを 食べて 比べてみようっと

patea garden (パティガーデン)
茅ヶ崎市浜竹2-8-5
電話 : 0467-86-7663
営業時間 : 10:00~19:30
定休日 : たいていは 水曜日
http://www.pateaga.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です