菜香楼

 

中華料理の 菜香楼 (さいこうろう)で昼食。
場所は 茅ヶ崎駅南口から すぐのところにある NOWAバレエ
  隣の駐輪場の前、2階。

日替わりランチメニューは 580円 と 780円の2種類で、
  780円の方を選んだ
。780円のセットには ご飯、スープ、目玉焼き、
  冷奴、デザート
が付いてくる。
私が選んだのは 若鳥肉とカシューナッツ炒めセット
  友達は 自家製焼き餃子セット

取り皿をもらって シェアして食べた。餃子は5個と奇数だったのだが、きちんと2個半ずつ食べた(*^^*)
この値段で このボリュームで 栄養もとれそうで それでいて おいしくって 大満足だったよぉ
他に食べているお客さんは スーツ姿の おじさま達だったけれど、ほぼ満席だった。
日替わりランチ780円のセットは1日6種類あって、夜も 1380円のセットメニューがある。
こういう 安くておなかいっぱいになるセットメニューがあるお店は 独身男性に おすすめしちゃうよ~
他の料理も食べてみたいし、また 食べに行こうっと。
菜香楼 (さいこうろう)  閉店しました
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-82-6613
営業時間 : 11:00~14:30、17:00~26:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です