創作料理 中味川

明日は 母の日なので きょう 母親に夕食を ごちそうした。
お店は 茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分の 創作料理 中味川(なかみがわで。
食べられるのは 懐石料理・ちゃんこ鍋・ふぐ・鉄板焼き・ステーキなどの日本料理。
以前は お昼の時間帯も営業していたんだけれど、今は 夜のみの営業。
きょうは 生まぐろ祭り をやっていて 大トロの造り が1200円(普段は2300円)で 食べられるとのことなので
夫ロンと私は それと ご飯、お味噌汁、お新香のセット500円をオーダー。
プラス 天盛り 1200円を頼んで 半分ずつ食べた。
ワ~オ さすが 大トロ、おいしいよ~ 大トロを 5切れも食べられるなんて、人生で最初で最後かも(笑)
天ぷらも おいしい、特に大好きな海老が うっま~い ご飯は お替りOKだというので、ロンも私も お替りした。

母親が 食べたのは 右下の 天ぷら膳 1700円。母親も おいしいと 言っていた。

初めて行ったこのお店、ロンと母親は かなり気に入った様子。
私も気に入ったけれど 普通に気に入ったくらいかな~。茅ヶ崎には 良いお店が 他にも たくさんあるからね~。
梅宮辰夫も来たことあるらしくて、壁に写真があった。
店内には ステーキコーナー 味遊(みゆー)もあって 目の前の鉄板で 肉や野菜を焼いてくれるらしい。
あとね、ここのすぐそばにある ショーパブコットンクラブっていうお店、中味川の姉妹店なんだって。
中味川で 食べて飲んだあとは ムフムフってか~
(私のブログ、お子ちゃまも読んでいたら すみませ~んm(_ _)m♪ )
創作料理 中味川(なかみがわ)  閉店しました
茅ヶ崎市幸町23-21
電話 : 0467-58-6900
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 月曜日
http://www.nakamigawa.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です