cafe MODAMA

きのうの夕食は cafe MODAMA(カフェモダマ)で。
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまやの脇の道を入ったところ。
このお店は カラダに良さそうなものを おいしく食べられるところが 気に入っている。
食べたのは 友達も私も MODAMA定食メインのおかずと 惣菜、サラダ、玄米入り雑穀ご飯がワンプレート
になっている。私が選んだメインのおかずは コロッケ。友達は ゆうゆう鶏の唐揚げ(甘酢あえ)。
値段はコロッケ定食が1000円で唐揚げが1100円
それに 下記のお味噌汁が付く。どれも おいしいよ~   初めてこのお店で食べた友達も気に入ったみたいだった。
プラス550円で ケーキセット(ケーキとドリンク)を付けられる。友達が食べたのは メープルチーズケーキ
私は 豆乳ココアシフォンケーキ。ふんわりしていて とってもおいしかった。 そうそう、料理を作っている奥様ね、今妊娠中で 6月下旬頃から 数ヶ月お店を閉めることになるんだって。
なので~・・・MODAMAで食べたい人~・・・ 今すぐお店へ

cafe MODAMA(カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640

コメント(7)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です