tinta autunnale

きょうは 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある Peanut お気に入りのイタリアン
tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)でランチ

  オーダーしたのは
Aセット・・・前菜、パスタ、コーヒー or 紅茶(1000円)
& ランチドルチェ (300円)。

前菜に選んだのは 黄色人参のプリン
  パスタは ペンネ もち豚タンとポロ葱のトマトソース
両方とも 初めて食べたんだけれど、超~おいしかったよ ヾ(^▽^)ノ
どんな味かって 気になる人は お試しあれ 写真左下は 母親が食べた スパゲッティ あさりとブロッコリーのペペロンチーノ
そういえば、きょうは味見させてくれなかったなぁ。でも母親も とてもおいしいと言っていた。 デザートは2人とも チョコテリーヌとガトーショコラ
きょうは 大好きなチョコ系ドルチェ2つのセットがあって、ラッキーだったなぁ 味は、もちろん 超~おいしいよ。
この濃厚なチョコテリーヌ、何度食べても 全くあきないね。満足、満足

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です