快飛 茅ヶ崎ラスカ店

 

きょうは 友達が 川崎から 遊びに来てくれた。
快飛(かっとび)茅ヶ崎ラスカ店で 一緒に夕食。
食べたのは 人気メニューの しらす御膳 1575円
今が旬の 生しらす や しらすのかき揚げの他に、茶碗蒸しや
おそばなども付いていて 盛りだくさん。
やっぱり 湘南のしらすは おいしいねぇ
友達も しらすを気に入ってくれた様子。
(友達は きのうの日記に書いた フィッシュセンターの
釜揚げしらすを おみやげに買っていた)。

デザートは 新メニューの えだ豆のムース仕立て 480円
えだ豆のムースだけを 食べると えだ豆の味を しっかりと感じられたけれど、生クリームやチョコレートソースと
一緒に食べると えだ豆の味が消されて全くわからなくなった。
友達のコメント : 「チョコソースは いらないんじゃないかなぁ~
でも、まあ、おいしかったかな。

快飛(かっとび) 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1茅ヶ崎ラスカ6階
電話 : 0467-84-5405
営業時間 : 11:00~21:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です