大麦食堂 茅ヶ崎DEN

 

  NASの レッスン後のランチは 大麦食堂 茅ヶ崎DEN
(茅ヶ崎駅北口徒歩数分)で。
昼は 食堂、夜は居酒屋って感じのお店。

一緒に行った友達が 夜は だんなさんとディナーだから 軽めのランチ希望と
言っていたのだが・・・
結局 食べたのは 2人とも これ ↓ 湘南豚の炭火ロース丼 924円
かなりのボリューム。
これは・・・ ライトミールとは 言えないよねぇ・・・(笑)

メニューには「喰ってみろ 俺の味」と書いてある(笑)。こう書かれちゃ、これ、食べたくなっちゃうよね
新潟県産コシヒカリのご飯の上に、キャベツ、その上に 炭火で焼いた湘南豚が のっかっている。
これは、うまい 豚肉がおいしいのはもちろん、甘口ダレのご飯も おいしい。もちろん2人とも 完食(^O^)
このお店は おそばも 有名らしい。大麦麺の生麺が食べられるのは茅ヶ崎で このお店だけとか。
今度は おそばを食べてみようかな、もちろん 丼とのセットでね、ケケケ。
大麦食堂 茅ヶ崎DEN  閉店しました
茅ヶ崎市元町4-7
電話 : 0467-86-3218
定休日 : 月曜日

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です