ベッカライ タカヤマ

 

きょうの ランチは Backerei Takayama (ベッカライ タカヤマ)のパン。
場所は 辻堂の 浜竹通りにある ドラッグストアのクリエイトの近く。

オープンして 約5年。 かわいらしいお店で 店内は狭い割に 種類豊富。
お惣菜パンや お菓子パン、ハード系パンなど どれも 充実した品揃え。
12時過ぎに訪れたのだが、狭い店内は お客さんで いっぱいだった。

写真左下 : パストラミサンド 400円 (2種類セットでの値段
写真右下 : コロッケドック 250円
ピンクグレープフルーツブルンダー 180円

コロッケドックは ちょうど 出来立てのが出てきたので、迷わずゲット。友達も これを食べていたけれど、ボリュームも
あり おいしかった。ピンクグレープフルーツブルンダーは ちょっと酸っぱいグレープフルーツと 中に入っている
カスタードクリームが よく合い、とってもおいしかった。ブルンダーというのは ドイツのパイ生地みたいなパンの
ことらしい・・・   他にも 食べてみたいパンが たくさんあったな~

Backerei Takayama (ベッカライ タカヤマ)
茅ヶ崎市浜竹4-7-55
電話 : 0467-26-8886
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : 月曜日 & 第1、3、5火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です