生そば箱根 茅ヶ崎店

 

きょうの NASジャズダンスと ラテンダンスのレッスンの間の昼食は、
茅ヶ崎駅北口徒歩1分の 生そば箱根 茅ヶ崎店で。

食券を買い、自分で トレーを運ぶ セルフシステム。
ラッキーなことに、食べる直前に 5席しかない 椅子が空いて、座って
  食べることができた。立ち食い席は 多分7,8人分位かなぁ
昼食時だったということもあるのだろうが、ひっきりなしに客が入ってきて
  混んでいた。

マークンが食べたのは 左下の 冷やしきつねそば(400円)。私は右下の 冷やしとろろそば(400円)。 このおそば屋さん、小田急沿線を中心に十数店舗展開している小さなチェーン店らしいんだけれど、いや~、
ばかにしたもんじゃないね。おいしかったよ。400円で この味は満足だよ
私は 冷たいとろろそばが大好きで、おそば屋では たいてい いつも これを頼む。
でも 次にこのお店に入ったら 頼む物、もう決めちゃった。次は コロッケそば(380円)に決まりだな。ケケケ。

生そば箱根 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町9-26
電話 : 0467-87-2878
営業時間 : 7:00~22:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です