カレーハウス ブータン

今月から NASレッスンのジャズダンス♪とラテンダンス♪の間が 1時間あくことになった。
着替えや 準備等を考慮すると 正味30分ちょっとで 昼食に行ってこられるお店へ・・・ということで きょうの昼食は
カレーハウス ブータン。茅ヶ崎駅北口を出てすぐ エメロードの入口の交番の隣にある。
結構古くからあるお店らしい。 メニューは 写真の通り。食券を まず ゲットする。店内はカウンターだけで狭いけれど、食べたらすぐにお店を出る
だろうから 席が空いていないってことは ないんじゃないかな。
食べたのは マークンが 左下の ポークカレー(490円)、私が右下の チキンカレー(490円)。
写真的には この2つ、あまり違いがないね・・・ サラダと味噌汁が付くんだけれど、カレーに味噌汁ってところが なんかまたいいよね。
カレーは 家庭的な やさしい味。(これ、マークンのコメント)
辛さは 辛くないタイプ。ふつう~に家で作るカレーって感じだけれど、おいしかった。
B級グルメとしては 合格っしょ

カレーハウス ブータン
茅ヶ崎市新栄町1-1
電話 : 0467-83-3528
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です