KuRa

 

きょうは 鎌倉霊園にお墓参り。
帰りはもちろん、鎌倉散策&ランチ。
父ちゃん、ごめん
なんかこっちのがメインだったりして(- -;)。。。
選んだお店は 鎌倉駅西口徒歩1分の KuRa(クラ)。
フレンチが中心だけれど、イタリアンもあったり洋風創作料理って
  ところかな。
12時入店、30数席あるうち 2席しかあいていなかった。
ギリギリセーフ、ふぃ~。
ランチのメニューは 写真の通り。
私が食べたのは ビーフシチュー(1680円) サラダ、スープ、パン、
コーヒーor紅茶付き

ビーフが すごいやわらかくて、付け合せのマッシュポテトも ほんのり甘く
クリーミーで、とってもおいしかった。

 

母親が食べたのは、スミイカとアサリ、ブロッコリーのスパゲッティ (1365円) サラダ、スープ、
コーヒーor紅茶付き。
母親が多いというので ちょっともらって食べたら これも おいしかった。 デザートに 食べた 洋ナシのタルト(500円)は、普通においしいくらいだった。
このお店、人気店みたいだし、確実に 入店したいなら 席の予約をした方がいいのでは~と思う。

KuRa (クラ)
鎌倉市御成町11-40 KNビル3階
電話 : 0467-22-2151
営業時間 : 11:30~14:30、17:00~22:00(日・祝は  ~21:00)
定休日 : 第3月曜日(祝日の場合は翌日)
http://kura-dining.ftw.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です