とびっちょ

おととい 行った 江の島の とびっちょ で 買ってきたもの
青さのり(400円)、ちりめんじゃこ(900円)、そのまんまちりめん(400円)。 青さのりについては 以前 記事に書いたので・・・他の2つについて・・・
ちりめんじゃこは チャーハン、ピーマン炒め、しし唐炒め、サラダ、納豆に混ぜたり、焼きそばやご飯にかけて食べても
おいしいし、食べ方いろいろ、栄養もあるし、保存もきくし、大好き。 そのまんまちりめんは 初めて買ったんだけれど、超おいしい。名前の通り、そのまま食べればOK
なんだか 薄いおせんべいを食べているような感覚。これ、気に入った。
お酒飲む人には おつまみにいいんじゃないかな 江の島に行ったらまた買おうっと。

とびっちょ
藤沢市江の島1-6-7
電話 : 0466-23-0041
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 不定休
http://www.tobiccho.com

  コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です